2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人さまにお友達を紹介させて頂きました(*^_^*)

そのお友達は何も知りません。
まさか、私が大好きなご主人さまに使って頂くためにお食事の場をセッティングしているなんて、思いもよらないでしょう。

以前は私もこんな日が来るとは想像もしていませんでした。
ご主人さまに喜んで頂きたい一心で、頑張ってご紹介しようとするものの、結局苦しくなってご主人さまにご迷惑をお掛けしてしまったり…

ですが、ご主人さまがなんのために、「私のお友達」とわざわざセックスしたいとおっしゃるのかよく考えてみました。
私のお友達を使うということは、私で遊んでくださることになります。
お友達をお使いになりながら、私のことを少しでも思い出して頂けるなんて、とんでもなく幸福なことだと気付きました。

お友達からしたら、最低!と思われるかもしれません。
もちろん、大半の方から理解が得られないのも分かっています。

ですが、純粋とは対岸にあるように見えるこの行為が、私にとっては純粋な気持ちでいっぱいのことに思えてなりません。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/22(月) 03:09 | | #[ 編集]
友次第では?
わんこさま

その友達次第では?
わんこさんはそのツモリ?
主さんも?

しかし。これからでしょう。
展開は。
そうなったなら。

その友達が決めたことですから。
2014/09/22(月) 11:35 | URL | うさぎ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
管理者宛にコメントくださった方へ
コメントありがとうございます(*^_^*)

お友達がご主人さまとセックスするかもしれないということを受け入れて、紹介させて頂くことはとっても勇気がいることだと思っていました>_<
だけど、うまく言えないですが、表面上の事実にこだわっていたらずっと怖いままだったと思います。
でも心は寄り添っていることがわかれば怖いことなどひとつもないですね。

貴女様がいつでも笑顔でいられますように♡
2014/09/27(土) 16:43 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: 友次第では?
うさぎさま

コメントありがとうございます(*^_^*)
仰る通り、友人次第ですね>_<

でも、今の私たちならどのような展開になっても楽しめると思います^ - ^
2014/09/27(土) 16:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
亮と申します。

女性の心理が丁寧に綴られたとてもいいブログですね。
ウチの奴隷さんにも読ませたいと思えるような
珠玉の言葉が散りばめられたブログだと感じました。

多頭飼いは恋愛だと思うと理解できないと思いますが
主従であり相互理解が出来ていると思うと可能になります。

貴女はそれをとてもよくご理解されていますね。
きっとご主人様の教育が素晴らしいのだと思います。
ご主人様を尊敬しますね。

また立ち寄らせていただきます。
うちの奴隷にも読ませたいと思います。
2014/10/02(木) 01:20 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
Re: はじめまして
亮さま
はじめまして^ - ^
コメントありがとうございます(*^_^*)

お褒め頂きまして、とても光栄です>_<

ご主人さまに出会うまで、狭い世界で生きていた私を、ご主人さまは変えてくださりました。
考え方が変わると見える世界も全く変わりますが、受け入れるまでにとても勇気のいるものですね。

魅力的なご主人さまに相応しい奴隷になりたい一心で、日々自分磨きの毎日です>_<

是非また遊びにいらしてくださいね。
拙いブログですが、色んな立場の方々へ、ほんのちょっとの勇気になれたら嬉しいです。
2014/10/03(金) 13:14 | URL | わんこ #-[ 編集]
お久しぶりです
いつもながら主への思い
奴隷としての考え方
素晴らしいと思います。

わんこさんのような考え方の奴隷と
出会えるといいのですが…笑
2014/10/10(金) 14:02 | URL | 特殊 #NjDYclhA[ 編集]
Re: お久しぶりです
特殊さま
コメントありがとうございます♡
間があいてしまってのお返事、申し訳ありません>_<

私も最初から、このような考えを持っていたわけではなく、全てご主人さまに教えて頂いたことです。
最初は、むしろめんどくさいくらいの女だったと思います…

自分に合った方を探すのは大変ですよね。。。
かと言って育てるのも、育てて頂いている側の私が言うのもなんですが、とてもエネルギーのいることだと思います。

特殊さまが、本質が合う方に巡り会え、育て上げ、唯一無二の関係を築いていけますよう、祈っております(*^_^*)
2014/10/23(木) 08:37 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック