2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを読んで、私を奴隷のお手本のように言ってくださったり、尊敬の対象として見てくださる方々がいます。

本当にありがたいことだと思っています。
ありがとうございます。

ですが、本当の私は、そんな出来た奴隷ではありません。強くもありません。

急に寂しくなって、半べそかいて寝ることだってあります。
ご主人さまが誰か知らない女性と温もりを与え合っていることを想像して、胸が痛くなることだってあります。

だけど私は影の存在だから、会いたいとか、声が聞きたいとか、わがまま言ってはいけないことを知っています。
ほかの子と会わないで、なんて言う権利はないことを知っています。

そんなふうにだめな奴隷の考えになったときは考えます。

「うるさく吠える犬と、いつでも尻尾を振って待っている犬と、どっちが可愛いか。」

答えは明白です。

どんなふうに悲しんだりしても、苦しんだりしても、せめてご主人さまの前では可愛い奴隷でいよう、とするのが不完全な奴隷の最大限の忠誠心ではないでしょうか。

ご主人さまは、私にまだそんなだめなところがあると知ったら、がっかりされるでしょうか。
それとも、気付いていても触れないでいてくださっているのでしょうか。

どちらにしても、やっぱりまだまだなのです。
もっと奴隷らしい奴隷になりたいーーーならば、いつかなれると信じてひたすら努力するのみです。


コメント
この記事へのコメント
本当でも嘘でも。
わんこさま

たかが男と女の戯れです。
別れる事も。そのまま続く事もある
何が真実なのかではなく。

お互いが虚構世界で
楽しみ。思い込み。演じる。
その中に少しでも信じ合える事実があれば。

それ以上の歓びはないと。
2014/09/04(木) 11:03 | URL | うさぎ #-[ 編集]
こんばんは
初めまして。

主様を慕っているのがとてもよくわかりますし
奴隷はどうあるべきかというのも自分でちゃんとわかっていて
可愛いMさんだな~と思いました。

また読みにきます(^^)
2014/09/05(金) 21:49 | URL | 特殊 #NjDYclhA[ 編集]
Re: 本当でも嘘でも。
うさぎさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

思っていることを伝えないと分かり合えないのが、人同士の付き合いですが、
ご主人さまと奴隷は違いますね。

感じているものこそが真実で、上辺だけを取り巻くものに揺らいでいては成り立たない関係なのだと思います。

不安や猜疑のない世界で生きていたいですね。
2014/09/06(土) 14:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: こんばんは
特殊さま

初めまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!

お褒め頂けてすごく嬉しいです>_<

ブログも拝見致しました。
何もかもご主人さま中心で生きることに悦びを感じる、素敵な奴隷の方との出会いがあると良いですね(*^_^*)
2014/09/06(土) 14:39 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック