2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と話していると、人によって価値観は様々だなぁと感じることはたくさんあります。
とりわけ、セックスについては人によって大きく異なっていて、普段他の人がどうしているかなんて、なかなか知ることがないからこそ、聞いてみるのは楽しいものです^ ^

でも、他の人の話を聞けば聞くほど、私の中でのセックスの重みは通常より重いということを実感します。

ご主人さまに使って頂けるのはとても幸福なことです。
ご主人さまから頂くたくさんの悦びは心にも身体にも深く刻み込まれていて、もしもご主人さまに使って頂けなくなってしまったら、おかしくなってしまうと思います。

なので、ご主人さまに使いたいと思って頂けるよう、いつも必死ですし、ご奉仕も、ご主人さまに気持ちよくなって頂きたい一心で、毎回勉強しながらさせて頂いています。

他の人のお話を聞いていると、そこまでセックスを重要と考えている人は少ないように感じます。

恋人同士なら、それでもいいのかも知れません。

ですが、私は奴隷です。
ご主人さまの性欲の処理のために存在していることを考えれば、ずっと使いたいと思って頂けるように努力し続けることは当然のことです。

ずっと努力する、というのが一番大変だと思います。

それでも、そうしたいと思わせてくださるご主人さまにお会い出来たことが何よりも幸福なことなので、ひたすら頑張るのみなのです(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
主のいない奴隷は
わんこさま

お久しぶりです。
主のいない奴隷は只のインランな女
飼い主がいない野良犬。

でも。二人の相性が必要でしょうが。
2015/05/24(日) 18:21 | URL | うさぎ #-[ 編集]
待ってました
2ヶ月ぶりですね。あまり長い空きの日々で、残念だな、もう投稿ないのかなと。今日は5月のひづけでああ、元気なんだとほっとしました。
熱心な読者がいることをお忘れなく。
2015/05/28(木) 16:03 | URL | 愛読者 けい #-[ 編集]
Re: 主のいない奴隷は
うさぎさま

いつもコメントくださりありがとうございます。
奴隷の生き方はご主人さまがいてくださって初めて成り立つものですね。

決して独りよがりな生き方は出来ない、孤独なようで孤独ではない不思議な生き方です。
2015/06/21(日) 12:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: 待ってました
けいさま

コメントありがとうございます。

いつも気紛れな更新になってしまい、申し訳ありません。

読んでくださっている方がいるということは励みになります。ありがとうございます。

これからも頑張ります(*^_^*)
2015/06/21(日) 12:06 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21(日) 16:43 | | #[ 編集]
Re: 乗り越えるためには
管理者宛にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

心中お察し致します。
その気持ちを乗り越えることは、本当に大きな試練ですよね>_<

私も本当に悩んで悩んで…誰にも言えなくてご主人さまの前で泣き喚いて、ご迷惑ばかりおかけしてきました…

でも、醜い気持ちを持つ自分を、どうか責めすぎないでくださいね>_<

男の人の脳は、女性の脳とはそもそもが違うのだと、ゆっくり理解して受け止めていくのが良いのだと思いますよ^ - ^

貴女を大切にしてくださるご主人さまは、貴女を傷つけたいが為に、そんなことを仰ったのではないと思うのです。
寧ろ、貴女をもっと大切にしたいから、だと思います。

ご主人さまが貴女に対して持つ気持ちは、ほかの女性には決して向けられない、揺るぎない気持ちだからこそ、ほかの女性を遊びだとして見られるのだと思いますよ(*^_^*)

大切なご主人さまと、どうか二人だけの幸せな世界を築き上げてください。
心より応援しています。
2015/06/21(日) 20:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21(日) 22:53 | | #[ 編集]
Re: わんこさん、ありがとうございます
管理者宛にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます(*^_^*)
貴女はとても健気で可愛らしい方ですね>_<
私は悩んでいる間、苦しくて苦しくて、その苦しさがある日爆発してご主人さまにぶつけてしまったり、本当にダメなことをしてしまってきました^^;
ご主人さまの大きさにずっと助けて頂いてきたのです(´・_・`)

貴女は、苦しくても自分の中でなんとかしようとされていて、すごく大人だと思いますし、その健気なお気持ちがある限り、いつかご主人さまの望まれるお姿にきっとなれると思います。

他人事とは思えないお話ですので、ついあつくなってしまいました^^;

またいつでも、ご連絡頂けますと幸いです♡
貴女の幸せを願っています。
2015/06/22(月) 08:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 17:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/30(金) 05:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/04(水) 21:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/04(水) 21:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/26(木) 01:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ナムル様

コメントありがとうございます!
お返事すら遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

私の中で奴隷を辞めるという選択肢はございません。
なので、ご安心いただければと思います。

ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。
2015/12/27(日) 13:26 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック