2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は人一倍不安定で弱いのかなと思うときがあります。
ご主人さまは、こんな私を諦めないで飼ってくださって、本当に書き現わせないくらいの感謝の気持ちと、いつまで経ってもダメな自分が存在し続けていることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

つい先日も、体調を崩し続けて気持ちまで弱ってしまって、ご主人さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。
いつか使えなくなっても、愛してもらえますか、なんて、自分の立場を理解しているならば聞いてはいけないようなことをお聞きしてしまいました。

お仕事もお忙しいのに、わざわざお時間を作ってくださったご主人さまにとても失礼なことをしてしまいました。

たとえ使えなくなっても、使って頂けるように最後まで頑張ろうとすることこそが大切なのに。


ご主人さまがいないと私は生きていけません。
ご主人さまは、私がいなくても生きていける強い人ですが、それでも私をそばに置いてくださっています。

唯一無二の関係だからこそ、甘えてはいけない関係。

ずっとつきまとう甘えた気持ちは、いい加減手放さなければ。




コメント
この記事へのコメント
カクゴ。ありますか?
わんこさま

女は我儘で貪欲でインランな
生き物です。
誰かの精を吸い盡すことで

生きている証を得ている。

しかし。その証がいつまであるかは
そのオンナの覚悟も必要でしょう。
ない雌は淘汰されますので。

女郎蜘蛛はオトコをその糧にして
生き抜いています。
甘露な自分を餌にしながら。。

カクゴありますか?



2015/03/18(水) 19:43 | URL | うさぎ #-[ 編集]
春の薫りが嬉しい季節になってきましたね^ ^
愛奴を失った今はワンコさんの1ファンとして応援メッセージを送ります^ ^

体調を崩されたとのことで大丈夫ですか?
私も先週人生初のギックリ腰になってしまい悶絶していました笑

わんこさんの素直な問いは、可愛いですね^ ^
でも同時に並の飼い主にはプレッシャーを与えて
しまうこともあるでしょうね。

そういう奴隷からの本音で、飼い主は磨かれていき、
男としての度量を広げていくのだと思います。

と、これでは普通でしたね^^;

私は真に器の広い男は、実は非常に頭脳明晰な社会的にも力のある人間だと考えます。

内外ともに魅力的な女性のわんこさんが、
いついつまでもご主人様のお側にいることができますように、、
2015/03/19(木) 08:39 | URL | カズ #X56KGUzg[ 編集]
Re: カクゴ。ありますか?
うさぎさま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カクゴはいつでも必要なものですね。

腹を括って生きている人は特有のオーラを纏っている人ばかりですね。
2015/06/21(日) 12:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カズさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_<

その後、いかがお過ごしですか?

カズさんの人生が幸せで満たされますように。
2015/06/21(日) 12:02 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック