2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「また彼氏が浮気した」「ほかの女からのメールを見て…」
女の子が浮気で悩んでいるというのはよく聞く話です。

「気」持ちが「浮」わつくから「浮気」
じゃあ気持ちがない体の繋がりは何というのかな、とよく考えます。

昔は気持ちの有無に関わらず、ほかの女性に興味関心を持ち、体の関係があったら浮気だと思っていました。
ご主人さまに飼って頂いたばかりの頃は、違いを知らず、傷付いて苦しんでばかりでした。
私が不十分だから、ご主人さまはほかの子を求めるのだ、と泣いてばかりいました。

でも、大きな勘違いでした。

もしも私が内面も外面も完璧な美人だったとしても、ご主人さまはほかの子とセックスをしたと思います。
理由は簡単。
色んな女性の身体に興味があるから、です。

昔テレビで見たのですが、とある実験で『男性に、女性の裸の写真を見せると瞳孔が開いた。(瞳孔が開くというのは興味があるときの反応。)

女性に男性の裸の写真を見せても、同じような反応は見られなかった。
ところが、赤ちゃんの写真を見せると同じように瞳孔が開いた。』
というものがありました。

男性が女性の裸に興味を示すのは本能的なもの。
女性が子どもを可愛いと思うようなものなのだ、と思いました。

そう考えるととても理解しやすいな、と。

小さい子どもはどの子を見ても可愛いと思うけれども、やっぱり1番可愛いのは我が子で、きっとそれは比べものにならないくらい、比べる必要などないくらいのものだ、と。

女性は男性と違って、好きじゃなくても多くの人とセックスしたい!と言う考えを持つ人は少ない生き物だと思います。

だからこそ、理解し難くて、大切な人がほかの女の子と遊んでいたら「浮気!浮気!」と責め立ててしまうのだと思います。

でも、それは本当に気持ちも浮ついてしまった、本当の意味での浮気なのでしょうか。
いつも溢れんばかりの愛情を、与えて頂いているものの大きさを、自分は感じ取ったことはないのでしょうか。

大切なものを見失わないで、大切な人との幸せを守れる心の強さを持ち続けること。

私もいつでもそのことを忘れないで、ご主人さまと愛に溢れた人生を送れますように。

コメント
この記事へのコメント
わんこさんへ
浮気について、というテストだったら間違いでしょうね。けど、僕はその答えはとても好きです。
あなたはとても都合の良い女であり、やりたい時にはいつでもやれて、他の女とやっても文句も言わない。
女神か何かか、ご主人様の精神的調教がすごいのか…どちらにしてもあなたは世の女の中では変わり者です。
けど思うのです。もしも、それくらい大きな愛で、おおらかに相手を愛せる女がいれば世の中の喧嘩も浮気も離婚も減るだろうな。もっと前向きな力と思いやりが生まれるだろうな、と。
わんこさんブログもっと書いてください。
2014/08/19(火) 08:05 | URL | たぬき #KD5XUSzs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(火) 08:49 | | #[ 編集]
Re: わんこさんへ
たぬきさま
コメントありがとうございます(*^_^*)

ご主人さまに飼って頂いてから、浮気のテストの普通の回答がわからなくなってしまいました>_<
友達が浮気した彼氏のことで怒っていても、「そんなに怒らなくても…」となだめたら「何なの⁈」と逆に怒られる始末です;_;
女性は恐ろしい生き物です…

きっと、ご主人さまから教えて頂いた私の考え方は、世の女性たちからはかけ離れたものなのでしょうね。

でも、とても穏やかで幸せです。

求めれば求めるほど、男性は離れていき、自分も苦しくなっていく、そんな世界は憎しみと苦しみと悲しみで溢れています。
その世界を離脱して、俯瞰で眺めることが出来る世界に行けたら、そこは幸せに満ちた世界なのだと知ることができました。

ブログ、もっといっぱい書きますね^ - ^

応援してくださり、ありがとうございます。

2014/08/19(火) 08:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました
管理者宛にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お元気そうで何よりです^ - ^
どのような形で、このブログが役に立ったかは分かりかねますが、そう言って頂けるととても嬉しいです>_<

きっと、悩んでいる女性はたくさんいらっしゃると思うので…
拙いながらも、このブログがそういった方々の応援にもなれたら、嬉しいなといつも思っています。

これからも素敵な関係を築き続けてくださいね(*^_^*)
いつも応援しています。
2014/08/19(火) 09:00 | URL | わんこ #-[ 編集]
沢山。。
わんこさま

女は一人の男と沢山したがり。
男は沢山の女としたがる。

しかし。
このブログは狸や兎の獣が沢山??
2014/08/19(火) 09:52 | URL | うさぎ #-[ 編集]
Re: 沢山。。
うさぎさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

男性と女性は、元々求めるものが違うので、理解し合うには大変な壁なのかも知れませんね。

動物のお名前がたくさんで、なんだかほのぼのして嬉しくなってしまいます^ - ^♡
2014/08/19(火) 21:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: Re: ありがとうございました
管理者宛にコメントくださった方へ

度々申し訳ありません>_<
嬉しくてご主人さまにもお伝えさせて頂いたところ、今度また遊びましょうとのことでした(*^_^*)

私も、またお会いさせて頂けたら嬉しいです^ - ^
2014/08/19(火) 21:38 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 19:36 | | #[ 編集]
Re: ありがとうございました
管理者宛にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます(*^_^*)
なんとお伝えさせて頂いたら良いかわからず、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>_<

そして、そのような状況の中コメントくださり、本当にありがとうございます。

ご主人さまのご命令に従いたいという気持ちと、それがうまくいかない現実の狭間はとても苦しいものですよね…

答えは自分でしか見つけられないものだと思います。
長いトンネルを抜けて、いつか素敵な景色がみれることを願っております。
2014/08/23(土) 22:11 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック