2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人さまに、とっても失礼なことをしてしまいました。
もう飼っては頂けないくらい、とんでもないことを…

自己嫌悪と絶望と、いろんな気持ちでいっぱいになってこの一週間死んだように過ごしていました。
むしろ、もういっそのこと死んでしまったほうがいいのかもと真剣に考えました。

それでも、ご主人さまは私を捨てないでいてくださりました。

だめな奴隷でごめんなさい。
至らない点ばかりでごめんなさい。

奴隷はほかのどんな存在とも違うから、ほかのどんな瞬間にも感じることのない喜びだったり幸福を、ご主人さまに感じて頂けるようになりたい…奢がましいかもしれませんが、心からそう思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なにかあったのですか?
ケンカ程度ならいいんですが…。
2013/11/10(日) 03:40 | URL | coord #mQop/nM.[ 編集]
Re: こんにちは
coord様、ご心配ありがとうございます>_<
私の幼さが原因で、いつも同じところでつまずいてしまうので、もうご主人さまにもほとほと呆れられてしまったかなと、ものすごく落ち込みました…;_;
でも、寛大なご主人さまはこんな私にもまたチャンスをくださったので、また一から頑張ります>_<!!
2013/11/10(日) 13:47 | URL | わんこ #-[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんは、お久しぶりです!
大丈夫ですか??

どんな時でも傍に居て下さる存在は、
何よりも大切ですよね…
失敗?を繰り返しても傍に居させて下さる
わんこさんのご主人様は、とても良い人ですね。
信頼関係が強いのかなって思いました。
どんな事があっても、
一途に思い続けるわんこさんの姿勢を、
見習いたいです。
最近はとても気温が低いので、
わんこさんも、わんこさんのご主人様も
体調崩さぬよう、暖かくです。
応援しています。
2013/11/10(日) 22:52 | URL | レム #7/gk.6ss[ 編集]
Re: お久しぶりです!
レムさま、コメントありがとうございます!
本当にご主人さまは寛大な方です>_<
こんなに素敵なご主人さまにご満足頂けるような奴隷になるには、まだまだ長い道のりですが、この方のために生きると決めたからには、とことん努力したいと思います!
レムさまも、お風邪にはお気をつけください;_;♡
2013/11/11(月) 23:27 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック