2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はおそらくひねくれ者なのだと思います。

まだご主人さまと奴隷という関係を知らず、普通の女性として男性とお付き合いしていた頃、「幸せにしたい」とか「大切にしたい」という言葉に、どこか違和感を感じていました。
なんの努力も求められずに、幸せになれるなんてことあるのかな、と。

奴隷はそうはいきません。
常に努力し続けて、奴隷として成長し続けることが大前提です。
自分の努力次第で、幸せになれるかどうかは決まってくる、という状況です。
でもそんな状況は恐怖と隣り合わせであっても、私には必要だと思えて心地よいのです。
なぜなら上辺なんてものはなく真実しかないから、です。

そうでなければ、ご主人さまに相応しい奴隷にはいつまで経ってもなれないですものね…。
もっともっと頑張ります>_<

20140126213154b51.jpg


コメント
この記事へのコメント
ワンコさま


初めまして。

憎まれ者は世に
憚るといいますが。
ひねくれ者は幸せになる?

でしょうかね??
2014/01/27(月) 13:51 | URL | うさぎ #-[ 編集]
こんにちは
いつもながらキレイな体ですね。
ふと思ったのですが、左は開けていただかないのですか?

成長し続けることは何に対しても大事ですが、
関係上でそう思えるわんこさんは大人で、
ご主人さまも素晴らしい方なんでしょうね。
うらやましいです。
2014/01/27(月) 19:14 | URL | coord #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うさぎさま

初めまして^ - ^
コメント、ありがとうございます!

ひねくれ者が幸せになるには、ずっとずっと努力しないといけないですね>_<!

与えられるだけでは、きっと本当の幸せは実感できないからやはりひねくれ者なのでしょうが…^^;
2014/01/27(月) 23:23 | URL | わんこ #-[ 編集]
Re: こんにちは
coord様

コメント、ありがとうございます^ - ^
左側は、そうですね…今のところ予定しておりません>_<
本当は両方あけて頂きたかったのですが、片方ずつ感覚が違うのも楽しいと思うようになりました☆笑
もしかしたら、もっと成長出来たら、あけて頂けるかも知れないです。
ピアスは大切な奴隷の証ですものね…

私はまだまだ子供なので、ずっと先を行かれるご主人さまに追いつこうといつも必死です>_<
ですが、成長しなきゃ、より成長したい、と思わせてくださるご主人さまは犬の気持ちなんていつも丸わかりのようです…^^;
2014/01/27(月) 23:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
通りすがりですがいつも拝見しています。
首輪とか、鎖とか

いらないのですよね。きっと。
2014/02/02(日) 20:46 | URL | 通りすがり #nLnvUwLc[ 編集]
Re: タイトルなし
通りすがり様
コメントありがとうございます>_<!

そう思います^ - ^

首輪や鎖だけでは、大切なものが繋がっているかどうか、わからないですものね;_;
目に見える繋がりより、見えない繋がりのほうがずっとずっと大切ですね♡
2014/02/03(月) 08:52 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック