2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます!
今年もご主人さまの奴隷として新年を迎えることが出来、幸せいっぱいのわんこです^ - ^

昨年は自分の弱さや未熟さを思い知る1年でした。反省することもたくさんあります。

ですが、ご主人さまに飼って頂いてすぐの頃を思い返すと、少しずつではありますが着実に成長していることを実感します。

今もまだまだ弱いですが、前はもっと弱かったと思います。
本当に誰かを愛するということは覚悟がいる、ということ、数年前の私は全くわかっていませんでした。

今はその覚悟の先に待っているものが、破滅でも死でも穏やかに受けとめたいと思うようになりました。
なぜなら、狂おしいほどご主人さまを愛し、この上ない愛を頂き、幸福だからです。

今年もご主人さまの従順な奴隷でいられますように。

20140105214800915.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック