2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人さまにお友達をご紹介しました。
もちろん使っていただくためです。
まだ実現はしていませんが、近いうちにご主人さまはその友達とセックスすると思います。

うまく言えないけど、嬉しい気持ちと楽しみな気持ちと嫉妬と興奮とが混ざりあった気持ちです。

いけないことかも、と思うときもあります。

だけど、ご主人さまが大好きだから、ご主人さまに喜んで頂きたいのです。

自分の気持ちや、善悪については深く追究しなくても、ご主人さまが喜んでくださるかどうか、それだけが大切なことです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
以前拍手にてコメントをした者です。
初めまして、わんこさん。

いつも更新を楽しみに拝見させて頂いております(^^)
わんこさんの文章には、主様への愛と忠実さがよく伝わっていて、微笑ましく思います。
お友達、少し不安ではありますが、そこに興奮や期待が出来るところが素敵ですね(^^)
これからも応援しています!(^-^)
2013/07/08(月) 23:10 | URL | レム #ZB5ndL3.[ 編集]
Re: こんばんは、初めまして。
レムさま
こんにちは!
コメントありがとうございます>_<
以前も拍手コメント頂いた際もとても嬉しくて、何度も読み返してしまいました^ - ^
ご主人さまとの奴隷の関係は、多くの人に理解していただける関係ではないですが、とても幸せな関係ですよね^ - ^
たくさん奴隷として成長して、ご主人さまと自分だからこそ築ける特別な関係を深めていけたら…と思います。
レムさまも、幸せな日々をお送りされることを願っています^ - ^
ブログ更新、とてもノロノロですがこれからも頑張ります!本当にありがとうございます/ _ ;
2013/07/09(火) 07:25 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック