2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人さまにあけていただいたピアスはとても大切なものです。

写真

あけていただくとき、ご主人さまは私を使いながら針を通してくださいました。
痛みと快感で尋常じゃない濡れ方をしていることに興奮してしまいました。

皮膚が攣れるような強い痛みで、途中で「やめるか?」とご主人さまに聞いて頂いたのですが、答えは決まっていました。
どうしてもあけていただきたかったのです。
ご主人さまの手で奴隷の証を刻んでいただきたかったのです。

針が貫通してピアスの装着ができたときは、とても嬉しかったです

まだ右側だけですが、いつか左側もあけていただけるように、いい子でお待ちしています



コメント
この記事へのコメント
とても素敵です
乳首ピアスが本当によくお似合いです。

Google検索などでヒットする画像よりも遙かにキレイです。
乳首ピアスほど女性を魅力的にさせるアイテムはないと思ってます。
実は、僕も右だけピアスを付けてます。
12Gですが、それ以上大きくする予定はないんですよね。
12Gや14G辺りが一番キレイだと思っています。
左に開ける予定は無いと、以前仰っていましたが、最近はいかがですか?
2014/02/18(火) 16:50 | URL | coord #-[ 編集]
Re: とても素敵です
coord様
ありがとうございます!
奴隷の証を誉めて頂けるのは、とっても嬉しいです^ - ^

12Gあけていらっしゃるのですね^ ^
痛くなかったですか>_<??

左側は今のところまだ予定はありません。
またあけて頂けるときは、ご報告させていただきますね^ ^
2014/02/18(火) 22:06 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック